スマートフォン版はこちら

境橋クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

境橋クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
武蔵野市の病院、「境橋クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 180-0014
住所 東京都武蔵野市関前5-21-5
電話番号 0422-53-5984
診療科目 整形外科,外科,小児科,内科,皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

境橋クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

医療法人社団白百合会 タワーズ内科クリニック 東京都武蔵野市中町1-12-10武蔵野タワーズスカイゲートタワー5階
わきクリニック 東京都武蔵野市中町1-9-8 三協第一ビル2F
吉祥寺ビューティークリニック 東京都武蔵野市吉祥寺本町2-4-18 ミドリインタービル3F
吉祥寺榊原クリニック 東京都武蔵野市吉祥寺南町1-8-6 カーサ・カルム吉祥寺2・3F
吉方病院 東京都武蔵野市中町2-2-4
タワーズ内科クリニック 東京都武蔵野市中町1-12-10 武蔵野タワーズスカイゲートタワーD号5F
中町内科医院 東京都武蔵野市中町2-31-12 メゾンドマーティー1F
藤田整形外科 東京都武蔵野市吉祥寺南町1-9-10
神谷医院 東京都武蔵野市吉祥寺東町1-2-1
杉山ヒフ科クリニック 東京都武蔵野市中町1-17-7-101


おすすめ病院の口コミ

  • ここじろうさん
    山本眼科クリニック 口コミ
    子供にものもらいができた時に診ていただきました。朝起きた時から既に腫れていたのですが、どうしても学校に遅れるわけにいかず学校から帰宅してから行ったため、診察終了のぎりぎりの時間になってしましましたが、快く診ていただくことができました。二階にあるクリニックですがエレベーターが設置してあります。高齢者の方や、眼科ですので眼帯をしている方にとっては階段の上り下りが大変なので、とても配慮されていると感じました。私たちの診ていただいた日は、待ち時間はほとんどありませんでした。
  • ゆっけさん
    わだ内科クリニック 口コミ
    何度かお世話になりましたが、院内が綺麗で清潔感があります。
    時間や時期によって込み具合は違います。
    初めてお世話になった時はインフルエンザの時期でしたので、かなり待たされた覚えがあります。
    でも、別の時期に風邪をひいて行った時は約10分程で診察してもらいました。
    先生がデータを打ち込みながらの診察なのですが、前データーと比較もしてくれるのですごく安心感がありました。
    後はなんと行っても診察時間です!
    平日ガッツリ仕事って人でも、夜19:30まで診察してるので割と余裕で診察に行けます。
    後は土日も午前中のみ診察しているので、土日休みの私としてはとても行きやすかったです。
  • mokoさん
    めじろミサクリニック 口コミ
    先日、ホウレイ線にヒアルロン酸の注射をしてもらった。本当に数分で、ここ数年のコンプレックスが無くなった!オススメ!先生もスタッフも感じが良いし、説明も丁寧で大満足!とても大切にされている感が強かった。また行きたい。
  • ブエナビスタ会員さん
    恵比寿ブエナヴィスタクリニック 口コミ
    先生が一人しかおらず、診察して頂くまでとても時間がかかります。
    上の階に加圧スタジオがあるのですが、器具やマシーンは古いものが多く、数も少ない。
    金額と見合わないのでは?
  • うららさん
    愛和クリニック 口コミ
    普段、風邪を引いたりお腹を壊したり、健康診断書を勤務先に提出しなければならないときなど、さまざまな時にお世話になっています。院長はとってもさっぱりした先生で、症状について分かりやすく説明してくれます。処方の内容についても、こちらからお願いするといろいろと工夫をしてくださったりするので、安心です。待ち時間は、その日によって違うので、予測が難しいですが、駅から近いこともあり、困ったときにすぐに行けます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

境橋クリニックの口コミ詳細ページ上部へ